音声がミュートされています ミュート解除
再読込

eContent動作確認用コンテンツ
一般配信動作確認用コンテンツ

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視聴に関するトラブルシューティング

再生ボタンが表示されている場合はタップ・クリックしていただくと再生されます。

再生がされない場合は、ページのリロード(再読み込み)を行ってください。なお、ページの読み込みからプレイヤーの再生ボタンが表示されるまで、お客様の通信環境によってはお時間がかかることがございます。

お客様の環境の確認はこちらから行えます。

それでも解決できない場合・より詳しいサポートはこちらを参照してください

  1. ミュート(消音)になっていないかご確認ください。

    動画上に「タップして消音解除」やスピーカーマークに×のアイコンが表示されている場合、そちらをタップしていただくとミュート(消音)が解除されます。

    また、ミュートボタンは全画面表示にすると表示される場合もございますのでお試しください。

  2. 動作環境を満たしているかご確認ください。

    推奨動作環境以外の環境では正常に動作しない場合がございます。

  3. 端末や接続しているスピーカーやイヤホンの設定をご確認ください

※一部の配信(高品質配信等)においては端末により配信が視聴できないことがあります。動作確認用ページにて対応しているか確認することができます。動作確認用ページはこちら

一度ブラウザを閉じて、はじめからやり直してください。

プライベートウィンドウをご利用いただいたり、キャッシュをクリアすることで解決することがあります。

ライブ配信中、「タイムシフト視聴」をクリックすると巻き戻して見逃した部分を再度再生することができるようになります。※一部公演を除く

なお、コンテンツの配信期間が終了した場合、再生途中であっても再生ができなくなりますのでご注意ください。

また、一部端末においてはプレイヤーや再生ボタンが表示されるまでに時間がかかることがあります。その場合はページをリロードせず、そのままお待ちください。